横浜ホテルレポート(旧)

お引っ越し作業進めております

一度は泊まってみたかったホテルニューグランドを予約してみた

ホテルニューグランドといえば、横浜のなかでも老舗というか、クラシックホテルとして有名なところ。山下公園前を歩く度、横浜在住でも一度は泊まってみたいなぁ…、と思うこと何年も、だったのですが、このたびのGOTOトラベルキャンペーン&Find Your YOKOHA…

インターコンチネンタル横浜ピア8(2019年オープン)

近年の横浜みなとみらいはホテルの開業ラッシュ。とりわけ注目なのが世界のハイクラスホテルの進出ですが、その先陣を切るようにオープンした注目のホテルがこの「インターコンチネンタルホテル横浜ピア8(エイト)」。みなとみらいの新港地区といわれるエリ…

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 2020年9月開業!今しかできないお得な割引も

ハワイのカハラっていうとあこがれホテルですが…9月23日、横浜に「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」が開業。横浜にできるラグジュアリーホテル!ということで、開業前からけっこうな注目ホテルかな、と思います。 今注目したいのは、開業記念プラン&GOTO…

JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2020オープン&バストイレ別が嬉しい!

2020年6月にオープンしたばかりの桜木町駅チカホテル。新しいだけあってとってもきれいなのですが、桜木町駅直結でとにかく便利な立地ですし、設備もそろっていてビジネスユースにはすごくおすすめ、観光にも使えるなって感じのホテル、でした。特に注目した…

Gotoトラベルキャンペーン×横浜市の宿泊クーポンを併用してホテル予約

8月25日から始まった横浜市のFind Your YOKOHAMAキャンペーン。簡単に言うと横浜市独自の大規模な観光キャンペーン!観光ツアーの助成や宿泊クーポンの配布が行われています。コロナに対しての復興策ですが、これ、ツアーも宿泊もすごくお得。なぜなら、Goto…