
横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

横浜マリンタワー「BUND」解放的なカフェレストラン

マリンタワー一階にある、オープンな雰囲気の気持ちよいレストラン。それが「BUND」です。

f:id:naokofff:20160527225301j:image

 

テラス席もあって、気持ちよい雰囲気です!お店の中も、全面ガラス張り。

 f:id:naokofff:20160527225334j:image

マリンタワーにあるレストランっていうと、高いのかな?と思いがちですが、ええと1200くらいかな?意外に入りやすい、カジュアルさもあります。メニューはパスタやパニーニ。

 f:id:naokofff:20160527225353j:image

ちなみに、お子様ランチもありました。

f:id:naokofff:20160527225416j:image

子供用の椅子もあって、個室もあって、子連れでも利用しやすいと思います。

 

いちばん見事だと思ったのは、銀杏の時期。キレイですよね。

f:id:naokofff:20160527225506j:image

あんまり車で行く方少ないと思いますが、一応山下公園駐車場と提携しています(食事後、30分無料券がもらえました)

 

それほど高くなくて、観光気分でランチできるので、いいお店だなって思いました!