横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

おしゃれで本格的なタイ料理。マリン&ウォーク ヨコハマ「ブルーパパイヤタイランド」

3月オープンのマリンアンドウォークヨコハマ。おしゃれで高感度なスポットで、まだまだ毎日、多くの人でにぎわっています。 

そんなマリンアンドウォークヨコハマ、ランチしようと思ったときのチョイスはほんと様々。気軽にイートインできるパン屋さんから、コース料理を食べられるお店もあります。今日の記事では、本格的なタイ料理を食べられるお店をご紹介♪

 

ブルー パパイヤ タイランド。2階にあるお店です。 

いただいたメニューはこちら。ガイ ガパイ ラーカオ。ごはんはパラパラ、ピリ辛で美味しかったです!それなりにボリュームもしっかりでした。

 f:id:naokofff:20160527231339j:image

ランチセットは、タイスープとタイサラダ付き。で、ドリンクつけると1480円でした。

f:id:naokofff:20160527231412j:image

これが、取ってきたサラダとスープ。

カオマンガイとかカオパットとか。タイならではのメニューが豊富!ガパオライスが美味しかったので、いろいろ試してみたいなと思いました。

 

店内もおしゃれな感じで、テーブルとテーブルの間が広く、過ごしやすい。

ベビーカーでも入りやすいと思います♪子供向けのごはんは、ライスヌードルとかもあるので、子連れでも行けるかなぁと思います。

 f:id:naokofff:20160527231439j:image

ここ、テイクアウトもできるので、買っていって外で食べても気持ちよいかもしれません!

マリンアンドウォークヨコハマ、すっごく混んでるお店も少なくないのですが(特にパイホリックなんてすごい行列)、こちらはわりとスムーズに入ることができました。

かといって人気がないわけじゃなく、美味しくてお洒落だったので、私はまた行きたいなって思ったお店でした~