横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

とびっちょのしらす丼食べに、ららぽーと横浜店に行く。

先週に江ノ島に行って、しらすラブになったわたし。

そう、生しらすってそんなに美味しいかな?ってこれまでは思っていたんです。でもとびっちょの生しらす食べて本当にその美味しさが分かり・・・。

しらすって鮮度命!なんですね。

 

で、横浜のららぽーとにも「とびっちょ」のお店があるっていうことで、行ってきました。といっても、ららぽーとには生しらすはなく、釜揚げなんですけどね。

 f:id:naokofff:20160607212600j:image

でもでも、ららぽーとにも、この舟盛りお子様ランチはあった!

f:id:naokofff:20160607212616j:image

内容はほとんど一緒。しらすの卵焼きがなくてしらすパンが二個なくらいかな?

釜揚げだったけど、十分に美味しかったです。お手軽にしらす丼食べたいときここ来よう。

 

横浜のららぽーと。

キレイなフードコートで、とびっちょや梅蘭っていう名店も入ってて、最近のフードコートって侮れないんだなーと思いました。なんかお手軽なイメージがあったけど、もっと見直そう・・・

 

と、満足ランチでございました。

でもでもやっぱり生しらすが一番なので(笑)また江ノ島か湘南に行こ。