横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

【小田原】箱根いくとき寄りたい、鈴廣かまぼこの里のバイキング、えれんなごっそ

えれんなごっそってレストラン行ってきました。箱根のふもと小田原。

鈴廣かまぼこの里にあります。

f:id:naokofff:20161020133232j:image

 

予約したかったけど取れず。。

ランチバイキング〜

なかは広くてファミリーもいっぱい。

f:id:naokofff:20161020133315j:image

 

かまぼこいっぱいのバイキングでした

キッズスペースもあって、なかなかよい

 

f:id:naokofff:20161020133401j:image

 

デザートはわりと種類豊富でした

f:id:naokofff:20161020133424j:image

 

ちょっと高いのが難点かな。

土日はランチだけじゃなくブランチバイキングもやってるらしいし、そっちでもいいかも。