
横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

【軽井沢】石の教会~軽井沢高原教会~ハルニレテラス

f:id:naokofff:20161020152446j:plain

 

きれいで、荘厳で心に残った軽井沢の石の教会。

ここ人気で、土日の見学はほぼ難しいらしい。

いつも、結婚式本番がやっているイメージです。

でも、平日、見学したいときは電話してみるといいと思います。

見学できる時間を教えてくれますよ。

f:id:naokofff:20161020152606j:plain

 

アプローチ。

 

ここは軽井沢高原教会。

f:id:naokofff:20161020152906j:plain

雰囲気あります。石の教会から歩いてすぐ。

 

で、ハルニレテラス。

f:id:naokofff:20161020153130j:plain

この時期は紅葉図書館がいいですね。

この三か所は全部星野エリア。近いです。

 

秋の軽井沢散策で、私はいちばん好きな場所かも~