読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜・鎌倉子連れお出かけ / カフェめぐり日記

地元は横浜ブルーライン新羽駅か東急綱島あたり。周辺情報やお出かけいろいろ

【本音レポ】すが歯科クリニック@新羽 行ってきました。

子供連れて歯医者行ってきましたのでレポッときます。

新羽駅から徒歩6.7分?

メディカルモール内にある「すが歯科クリニック」行ってきました。

 

メディカルモール、駐車場あるしいいんですよね。

小児科、整形外科、今回紹介する歯科、そして薬局もあります。

子供の具合悪い時だと、なるべく楽な方法で運んであげたいじゃないですか。

なのでうちのかかりつけはココ。

 

先生は若い男性でした。

あたりが柔らかくて、子供の扱いに慣れている感じの先生でした。

子供も怖がらず治療できたので、それだけで嬉しかったです。

矯正のお知らせをけっこう熱心にされるのはちょっとしんどかったですが、それは断ればいいだけのこと。

先生、ものすごくいい印象でした。

 

子連れ病院って、いかに子供が嫌がらないかが私は大事なので

(特に歯医者なんてそう)

うちはきょうだいでコチラにお世話になることに。

 

キッズスペースもあってよいですよ。

上手に治療を受けられたら、ガチャガチャができるメダルをもらえます。

 

以上、本音レポでした~